Roland's Box Break!!

映画・海外ドラマ・サッカーのトレカ開封ブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「2010 Razor Pop Century」Box Break!!

お久しぶりです。
遅くなりましたが、「2010 Razor Pop Century」の開封結果を報告します。
なにせ、一度書いた記事が2度も消えるというアクシデントに見舞われてしまい、
開封からだいぶ日が経っていて、書く気力もなくしてしまいました。


このシリーズは、コンパクトな箱にカードが6枚封入されています。
そのうちの3枚が直筆サインカード、もう3枚がコスチュームカードという構成となっていて、
運が良ければ、Cut Signatureが封入されていることもあります。

外装はこんな感じ。

IMG_3224.jpg

箱はやや開けづらいです。結構な力が必要ですね。


少し話がそれますが、本国のスポーツ系トレカの開封動画を見ていると、
たった2,3枚のカードに何重もの重包装がなされていて、つくづく地球に優しいな~、
エコに気を遣ってるな~と思います笑。


それでは本題。まずはコスチュームカードから。
厚さ、大きさといい、結構なサイズの今までにはないようなカードです。
デザインはいまいちですが、コスチューム部分が大きいので満足です。

1枚目

Jude Law

IMG.jpg

ジュード・ロウは結構好きな俳優です。
糸が所々ほつれているのがまたいいですね笑。
やや薄い素材のコスチュームですが、一体何の映画で使用したものなのやら......。

2枚目

Ali Larter

IMG_0000.jpg

海外ドラマ、HEROESでおなじみのアリ・ラーターのコスチューム。
ジーンズの切り抜きなのですが、どのカードも何の映画で使用されたものなのか
明記がないのにはちょっと不満です。

3枚目

Adam Sandler

IMG_0001.jpg

アダム・サンドラーのこれまたジーンズの切り抜き。
継ぎはぎ部分(というのかな??)なので、普通のよりはいいかも。

全体として、やや地味な色合いのものが多かったですね。
コスチュームカードにもシリアルの入ったものがあるので、
そちらが引けなかったのも少し残念です。


続いては直筆サインカード。
狙いは、やはりハリソン・フォード、マーク・ハミル、Heroesのキャストのサインです。
すでにebayでほとんどのサインカードは見ているのですが、
思ったより知らない俳優さんの方が多かったのは残念でしたね。

4枚目

Bruce Campbell

IMG_0003_20100819192417.jpg

5枚目

Donna Douglas

IMG_0004_20100819192416.jpg

6枚目

Ernest Borgnine

IMG_0005_20100819192416.jpg


う~ん......。

あまりぱっとしない結果でした。
オートグラフは”往年の名俳優”的な人たちが多かったですね~
見事に全員誰??という結果に終わってしまいました。


「Lost Archives」「2010 Razor Pop Century」と連続であまりぱっとしない結果が続いていますね。
ここは「Heroes Archives」で挽回したいものです。


  1. 2010/08/20(金) 15:10:58|
  2. 映画・海外ドラマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ

プロフィール

Author:Rolliemon
映画・海外ドラマ・サッカーなどのトレカを収集しております。
ハリウッドスターのサインを集めることに日々奔走中です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

映画・海外ドラマ (4)
サッカー (0)
その他 (1)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

